重曹(ベーキングソーダ)はどこで買えるの?

●重曹(ベーキングソーダ)は、どこで買える?

いろいろな特徴があるある重曹(ベーキングソーダ)ですが、
だんだんあなたも、使いたくなってきましたか?(笑)

でも、「重曹(ベーキングソーダ)」って、
一体どこで買えるの?

(見たことないよ〜!!!っていう、あなたのために。^^)

ちなみに私も、
最初は重曹(ベーキングソーダ)はどこで買えるかわからずに、
いろいろと探し回ったことがあります…。^^;

その頃は、あまりお掃除などに
重曹(ベーキングソーダ)が使われていなくって、
置いているお店が少なかったです。

スーパーで売ってる重曹(ベーキングソーダ)は、
お料理用のちっちゃな箱に入ってるのしか、置いてありませんでした…。

最近は、けっこういろんな所で、
重曹(ベーキングソーダ)が売られています。

どこで重曹が買えるかというと…。

薬局・ドラッグストア・スーパー・ホームセンターなどで、
重曹(ベーキングソーダ)を買うことができます。

もちろん、インターネットでも売ってます。

重曹の大きさ(何g入っているか?)や、
重曹の種類(薬用・食用・工業用)によって、お値段が変わりますので、
あなたの使いみちによって、選んでみましょう!

ちなみに私の場合、薬用の重曹は薬局で、
食用の重曹はドラッグストアで買いました。

(薬局とドラッグストアって、一緒のような気もするけど…。^^;)

あなたの便利な所で、重曹(ベーキングソーダ)を買ってみてくださいね♪





「重曹(ベーキングソーダ)の使い方を知ろう!」トップページに戻る

「重曹(ベーキングソーダ)の使い方を知ろう!」目次(サイトマップ)に戻る

edit