[重曹(ベーキングソーダ)の使い方] 粉のまま使う

●重曹(ベーキングソーダ)の使い方
 粉のまま使う

手軽に使える重曹(ベーキングソーダ)。

重曹(ベーキングソーダ)を直接ふりかけて、
粉のまま使ってみましょう!

(そのままやん…。^^;)

ちなみに私は、お茶碗を洗う時に、
重曹(ベーキングソーダ)をスポンジにパッパッとふりかけたり、
トイレ掃除の時に、
重曹(ベーキングソーダ)を便器にパッパッとふりかけたり…。

重曹(ベーキングソーダ)の使い方は、たくさんあります。

あなたも、パッパッとふりかけて、
重曹(ベーキングソーダ)を使ってみて下さいね♪

重曹(ベーキングソーダ)と、普段使っている洗剤との違いですが・・・。

今までお茶碗を洗うときや、トイレ掃除のときに洗剤を使っていると、
たくさん泡が出る洗剤が多いと思います。

しかし、重曹(ベーキングソーダ)で洗う場合は、泡が出ません。

最初は、物足りない気がしますが、
泡が出ないので、すすぐのが楽になります。

また汚れが落ちたかどうか、見やすくなるので、便利です。

手にも優しいのが、嬉しいですね♪

でも使ったあとは、きれいに重曹(ベーキングソーダ)を流してくださいね。^^





「重曹(ベーキングソーダ)の使い方を知ろう!」トップページに戻る

「重曹(ベーキングソーダ)の使い方を知ろう!」目次(サイトマップ)に戻る

edit